Booking Package/定休日を解除しても休みのままになる件

ココナラで設置を請けている「Booking Package」
大変便利な予約プラグインなんですが、とある所から「定休日を設定した後、それを消しても解除出来ない」と相談を受けました。
なので私の持っているダミーというか試験用のwordpressにもBooking Packageを入れてあったのでテストしてみたら、なんと。ほんと。削除しても解除にならない…(유Д)
ただ、色々設定したり解除したりしてるうちに「60日以内の土日」だけが解除にならない事が分かって来ました。(その他平日とかは普通に解除出来る)
むむむ?これはおそらくどこかで何か設定してるんだな?と思い、まずは60日の制限を解除しましたが、状況は変わらず…

ふと、カレンダー毎ではなく、Booking Package自体の一般設定にも確か「定休日」ってあったなと。
そこを開いたらやはり、土日定休日の設定がしてありましたよ、奥さん。(誰?w)
そちらを削除したらカレンダーの「定休日」にてオン・オフするだけで無事に定休日の設定が出来るようになりましたとさ。
めでたし、めでたし。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次